コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今季ラストの戦い ドラゴンハットその2

1日目は 少し残念な結果に終わっちゃいました。。。


今日は…今日こそは!!!
クリーンランするぞ~(^o^)/という気持ちで望みました。


でわでわ 早速ですが…AG1↓




タッチでミス

更にスラロームでミス
あァァァァァっ

最悪です(涙)。・゜・(ノД`)・゜・。


来季までみっちり練習です。


そしてテンションで挑んだJP1↓




やっと…やっと…クリーンランです♪♪

そしてテンション( ^ω^ )~♪



そして、暇になってきたので ぱふぇ母と順位表を 見に行きました。


ぱふぇ とろとろやったし、入賞は無いやろな~って話しながら。


見てみると、同じチームのゲン太くんが入賞!!!


そして その下を見てみると…なんとぱふぇの文字が!!!!!


そうです。JP1で5席とっちゃったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とろとろだったのに…
クリーンランだったからかなぁ

そして表彰!






やったね


これでぱふぇ家 ロゼッタは3個目となります!!

わ~い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



どうも長々と読んでくださってありがとうございます。


あと1回だけ続きます。
コンテントヘッダー

今季ラストの戦い ドラゴンハットその1

5月25.26日の2日間 兵庫県のドラゴンハットにて、アジリティー競技会が開催されたので 参加しました♪



今季ラストの競技会で、これを逃したら 秋まで競技会はないので、とにかく“AGクリーンラン”が目標でした。





1度はお昼からなので、それまでは ぱふぇは寝んね 人はお茶会でした(笑)



だが、時間は過ぎ、ついに きんちょーの1度が始まったのでした。


スモールクラスはAGからで、クリーンランすることを祈り、検分をみていました。

そして競技開始。↓




なんと スラロームで横抜け
ちょっと 離れ過ぎたためです。。。


けど、完走できたので とても喜んでいたぱふぇ父でありました



そして JP。

これはクリーンランしてほしいなぁと思って挑みました。


最後が悲しいですが…↓





びみょ~に最後だけ落として…(涙)

最後まで油断は禁物ですね(T_T)


その2 に続きます。
コンテントヘッダー

ぱふぇ放ったらかし(笑) BBQ*\(^o^)/*

GWの5/4…



またまた ゆぅくん家で BBQ が行われたので お邪魔してきました!



もちろん 連れてけ~と言っている ぱふぇを置いて。。。







着いたのは14時くらいで、 お手伝い等してました。

みんな 持ち込みいっぱい!
プリン いちご大福 ヘルメスソース ワインなどなど…






ある程度 人数が集まったら お肉が焼かれました






めっちゃ美味しかったです♪





その後は みんなで カラオケへ


1時間半くらい歌って…
帰ったら23時!!! 速攻ぱふぇのゴハンを作ってあげました。






やっぱり お腹がすいてたみたいで ぱぱっと食べて寝んねしました。




ちょー楽しかったです☆
また開催されたら行きたいな~






おしまい(≧∀≦)
コンテントヘッダー

わんこにやさしいクルマ N BOX+

今まで乗っていた車 VOXY。


そろそろ 乗り換えたいなぁ~と考えてたら インターネットで見つけた NBOX+にぱふぇ父が一目惚れ


調べてみると、維持費が安いし、ぱふぇ姉が立てるほど広いし(ぱふぇ姉がチビなだけかな…)、 乗り換えたら ぱふぇのいろんなことにもお金を有効活用できるなぁ~。。。

と考え 決めちゃいました♪


しかも!わんこにやさしいなんてかいてあるではありませんか









車中泊も出来るみたいだから AG競技会のときも役立ちそうです♪

わぁ~い





おしまい(≧∀≦)
プロフィール

ぱふぇ姉

Author:ぱふぇ姉
電車でもない、スイーツでもない…(* ̄ω ̄)ノ
我が家の愛犬、JR(ジャックラッセルテリア)ぱふぇの日常をお届けしまーす(*≧ω≦)

ぱふぇカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ぱふぇ~ いくつになったの???
ぱふぇちゃんの最新記事
ぱふぇへのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぱふぇ カウンター
最新トラックバック
色々です。
ぱふぇ時計
ぱふぇのお天気時計
お友達。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

