コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

トイレトレーニング~その2~

こんにちわん


トイレトレーニングを 始めて。。 約2週間。。


やっと、しっこ&うんp しっかり出来るように なりました


嬉し~~い


昨日 なんか1日3回も 出来ましたからねo(^▽^)o

お散歩も,あまり行かなくて すむようになって とても 楽 デス♪
雨の日も行かなくてすむから♪


だが…トイレシーツの 消費量が はんぱない…

ってことで コストコで 激安トイレシーツ 大量に 買っときました。
240枚入り で 1680円 1枚7円 ですよ



安いのかどうか。 ぱふぇ母

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

そして おそらく コレが、2012年内 最後の更新となります。

それでは 皆さん 良いお年を
コンテントヘッダー

今さら トイレ トレーニング

ハロー

今さらながら、先週から トイレトレーニングを 始めました。

小さい頃は してたんですけど。。最近しなくなって…。

きっかけは,ヒトは外で しっこ、 うんPしないでしょ!?の一言からデス。

1日目は ずっとゲージの中で ひたすら ねばってました
そんな時 心配性の ぱふぇ母。『もうそろそろ 出したろうや…そのうち 膀胱炎 なるで(汗)』って めっちゃ あまい。

そして…トレーニング し始めて 約4時間。
やっと しました。ヒト 大喜び

2日目は、無し の しっこ24時間ぶり…。めちゃくちゃ焦った。。。

んで、3日目は ぱふぇ父が AM3時から特訓1時間くらいで、しっこ 成功!


その 次の日 からは、うんP、しっこ 1日1~2回 出来るように なりました*^^*
この調子で 頑張っていってもらいたいと 思います!

おしまい

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
だが…アジリティーレッスンの時…。
しっこ3回うんP1回 大量にしました。せっかく練習したのに…。
家で しっかり できるか 不安デス……。

しっこ せずに 爆睡してます

コンテントヘッダー

2年ぶりの雪☆ぱふぇ ちゃん 大興奮

12月9日


ぱふぇ の 住んでる ○○府○○市 では,薄っすらが 積もりました♪





この○○市で積もったのは,2年ぶりに積もりました!

そして…ぱふぇの散歩。
雪 積もってる なか行きました。





途中で 『冷たいから帰ろ~』って言われました。が、もちろん 無理矢理連れて行きました(笑)

んで、元気なうんP して ,帰って,ゴハン食べると,コタツで お昼寝タイム



…結局 いつもの ぱふぇ と一緒(苦笑)…

こうしている間に,雪は,溶けて,なくなっていくのでした。

おしまい
コンテントヘッダー

OPDES競技会(^з^)-☆

UPめちゃくちゃ遅れました。すんません(。≧Д≦。)ごめんやっしゃ~~

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
12月1日

またまた 競技会 デス。
今回は、兵庫県 六甲アイランド で 開催された のに出場しました。

前と同じで、ぱふぇ&ぱふぇ姉がノービス1、ぱふぇ&ぱふぇ父がノービス2に出場しました。

ノービス1




結果は…14席


ノービス2




こちらの結果は…10席


今回は 自信あったのに…。
出走する時に テンションをピークにもっていかないとスピードUPしないってF先生がLINEで言ってました。。その練習もしないと…。
ま、クリーンランだっただけで充分だな。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
入賞された ワンコさん達を紹介します。

ビギナーで、アンディ2席、オセロ3席入賞
ルイはノービス2で2席
ケイはAG1で2席でした
皆さん おめでとうございます(≧▽≦)ゞ
プロフィール

ぱふぇ姉

Author:ぱふぇ姉
電車でもない、スイーツでもない…(* ̄ω ̄)ノ
我が家の愛犬、JR(ジャックラッセルテリア)ぱふぇの日常をお届けしまーす(*≧ω≦)

ぱふぇカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ぱふぇ~ いくつになったの???
ぱふぇちゃんの最新記事
ぱふぇへのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぱふぇ カウンター
最新トラックバック
色々です。
ぱふぇ時計
ぱふぇのお天気時計
お友達。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

