コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ダラダラ ぱふぇちゃん

ぼ~~~~・・・・・



ダラーん(−_−;)



ふぁー(~o~)



zzz……



ぱふぇは、いっつも こんなんです

日本って 平和だなぁ
コンテントヘッダー

痛いの痛いのとんでけ~~

の写真を見てください・・・



いつも通り、かわいい、ぱふぇ
でも、痛い痛いなんです。
反対から見ると、



ぎゃ~~~~~~~~~
か、か、皮がめくれてるでは、
ありませんかグロッ

実は、〈最近かくな~〉っと思ってたんですけど、〈まぁええやぁ~〉って放っておいたんです。。
すると、みたいなコトに・・・

翌日、先生に来てもらい、お薬をもらいました。



お薬飲んだら、ちょっとマシになったけど、再び事件は起こった!!!

翌日

私(パフェ姉)は見れなかったんですけど。
夜、ぱふぇが、
バッタを食べたそうです
( ̄◇ ̄;)!!!




追いかけてたら、がぶっと。。。

ナンマイダー


おしまい
コンテントヘッダー

はっぴぃば~すでぇ

今日は8月24日 なんの日でしょうか・・・
そう、今日は、ぱふぇちゃんの、
お誕生日(わぁ~


3歳になるんですよ人間でいったら……28歳位?
もう立派な、お姉様ではありませんか
( *`ω´) イヌって、すごい・・・


誕生日って、皆さん豪華ですよね。
ってなわけで、ぱふぇも、豪華な夕食にしました~~~
うどんです(犬用の)




食後は、 ケーキでした




匂いがとっても好きらしいで、作ってる時・・・うるさい



今年は、食べまくる誕生日だったね・・・( ̄◇ ̄;)

ちょっと痛いコトもあったけど・・・
そのコトは、また後日!!!


でわ、バイにゃラ


~おしまい~
コンテントヘッダー

アジリティお友達紹介

こんちくわ

これから、アジリティーのお友達を、紹介したいと思います

まずは、ボーダーコリーの
ティダ



大型犬だから、とっても迫力のある
走りをしてくれます
でも、先生のことが、大好き



次は、ウェルシュ・コーギーの
あっちゃん



いつもは、ゆっくり性格だけど、昨日(8月11日)は、先生がくれた、魔法のジャーキーでスピードUPあれはすごかった・・。

次も、またまたコーギー
りゅう



ゆっくりで、かわいいジャンプを見せてくれる、りゅう

ふじこも、一緒に来ています。




でも、コーギーはこれだけじゃない

次は、とっても足の速い2匹で~す


まずは、
ゆぅ



とにかく速い速すぎて、ゆぅ母さんが追いつけない!

続いて、
ケイ



1度経験者で、速くて、確実ピースワンの中では、1番上手
かな

次は、ピースワンの中で1番小さい
ヨーキーのラファー



とっても、かわいいちょこちょこ
走り。
ってか、全体的にカワイイ

この子も、小さヨ!
ミニー



落ちても、気にしないで走り続けます
この子も、全体的にカワイイです


そんな、頼もしいお友達と、楽しく
アジリティーをしていま~す





昨日のぱふぇデスo(^▽^)o
ぱふぇ姉おっそ~( ̄ー ̄)


~おしまい~
コンテントヘッダー

ぱふぇの楽しい楽しい旅行~エバーグレイズ編~

~海編~の続き

その日は、伊勢志摩エバーグレイズに泊りにいったヨ



のように全てが
アメリカン
楽シイデスヨ

ちなみにが今回泊まった所
庭があったので、
アジリティー道具も


その日、人間は、豪華夕食
ぱふぇは・・・ドッグフード・




その後は、ビンゴを終わったら、花火があったヨ


キレイだったな~





ぱふぇの一言

楽しい旅行でしたワン
またチャプチャプしたいデス
わん





おしまい
コンテントヘッダー

ぱふぇの楽しい楽しい旅行~海編~

ぱふぇ、久々旅行にいったヨ

大阪から約3時間。車でプップップ~と三重まで・・・

最初は海ヘLet's go




海に着くと、すぐさま
「泳がせやがれ」と言うぱふぇ・・





その後は、海でチャプチャプチャプ。
上がって来たら、 の連続!!!
掘りまくってました。。。




ほり ほり ほり・・




ほり ほり ほり・・
・・・・・・

「ふうー 終わったおわった。」
と、スッキリするぱふぇ…




おかげで、服が泥だらけ・・・

続く・・・
コンテントヘッダー

はじめまして。   ぱふぇです。

はじめまして。   ぱふぇデス!!




本名は、フリージア オブ ワイルド ギース アキジェイピーです。

羽曳野のペットショップからやってきたJRテリア(ジャック ラッセル テリア)の女のコ


今【2012年8月9日現在】はまだ2歳。。。  けど8月24日で3歳になるワン!!


2011年9月ごろ、アジリティーをはじめ、今では、ぱふぇ父がアジリティー道具を作るほど。。。

好きな食べ物は、果物と生野菜    夏場は氷もかかせないな!!

毛色は、ホワイト&タン    ま、簡単にいったら、ちくわ色・・・


本名はカッコイイけど、本当はすっごく臆病者で、お嬢様犬・・・  
雨の日の散歩は嫌がるし、1人で脱走することもできないワン。




           ~そんな ぱふぇの毎日をお届けするわん~
プロフィール

ぱふぇ姉

Author:ぱふぇ姉
電車でもない、スイーツでもない…(* ̄ω ̄)ノ
我が家の愛犬、JR(ジャックラッセルテリア)ぱふぇの日常をお届けしまーす(*≧ω≦)

ぱふぇカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ぱふぇ~ いくつになったの???
ぱふぇちゃんの最新記事
ぱふぇへのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぱふぇ カウンター
最新トラックバック
色々です。
ぱふぇ時計
ぱふぇのお天気時計
お友達。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

